12月12日出勤☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!!

先日の忘年会お疲れ様でした!!

数年ぶりに行った忘年会、
楽しかったです!!!
旦那もお邪魔させてもらって、
ありがとうございました(*´∀`)

さて、一昨日はかぐらの誕生日でした!!

かぐらも30になるので、
盛大にお祝いしたくて、
実は数年前から考えていた
サプライズを行いました!!

リムジンっすよ!!!

一回乗ってみたかったのもあるw(^q^)

気分は跡部様w

都内の撮影スポットをまわって、
約2時間の走行!!

途中、酔いそうになったけど
かぐらもめちゃくちゃ喜んでくれたから
よかった(*´∀`)

今日はキララ、すずこ、かなちゃんです!
DSC_0103

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑