ノンタイトル

公開日: 

【 4月14日(日) 】

かな・ももこ・すずこ・みお
with 朝日


朝日です。


今日はお店のお花見イベントです。

スタッフ〜!(古)が、お店に着き次第開店します。

開店が早くなるかも知れないし、車の混雑状況によるのでしょう。

Twitterに書き込むと土◯さんが申してました。

しくよろ〜!



今、土◯さんに借りた
『ろくでなしBLUES』を読んでます。

借りたの去年なんですけどー!

どんだけ時間が経ってるんだっつーの!!

漫画読む習慣がなくて読むの遅いくせに、
巻の序盤でうっかり違う本がどうしても読みたくなって中断してからの再開。


10代の頃もジャンプとか弟のコミックで読んでたんですよ。

でもケンカ嫌いだし、そんな、ね。


それが40(しじゅー)にして
こんなにどハマりするとは思ってもみなかった。


あの頃とは視点が全然違う。

数々のいい台詞が散りばめられてる。

名台詞集みたいなの欲しいッッ


この大好きな気持ちをどうしたらいいのだろう…!

40にしてボクシング始めるか!?

や、なんかちげーな。


長くなるのでまた今度にします。

今日もしくよろ〜!


お花見の写真見せてください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >かな・ももこ・すずこ・みお
    with あさし

    >『たわしBLUES』を読んでます。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)◯◯しBLUES、面白いですよね。

    ( ´_ゝ`)前がたいそう…いやなんでもないデス

    ( ´_ゝ`)森田まさのりのマンガなら

    ( ´_ゝ`)ROOKIESもオススメデス。

    ( ´_ゝ`)きっと泣けるシーンが数多ありマス

    ( ´_ゝ`)ボクは◯◯るシーンが数多ある作品に巡り会いたいデスね(謎)

  2. なんで より:

    地面に落ちてる硬貨をとる要領で

    アッパーと!

  3. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    でめきんを

    しっかりつるよ

    きんぎょつり

    ゅうひにきみの

    ぴあすかがやき

  4. 朝日 より:

    >きぴ
    「し」しかあってねえええええええええええ
    久しぶりに新婚さんいらっしゃい見たら、ハズレ枠としてたわし使われててめっちゃ憤ったわ!!

    ろくブルを20代前半からかな?書いてた森田先生は天才だ。
    LOOKIESもかなり読んでみたい!!

    で、きぴはどんなシーンが多い作品が希望なのかなあああああああああああああ( ^ω^ )

    >なんでさん
    さすがーーーーーー!!!
    年代!!!!
    この強烈アッパーを習得するシーン、地味に好き。

    土◯さんに漫画返したら改めて自分で全巻買うまである…

    >たむこ

    でんじゃらす

    しぬきでいどむ

    きょうだって

    ゅめのためなら

    ぴんちはちゃんす

    3人ともいつもコメントありがとう!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑