1月13日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、二日連続ブログを書いてるじゅんです*\(^o^)/*
インフルエンザが周りで流行ってる中ぴんぴんしてて、嬉しいんだか、切ないんだか微妙な気分です(´・_・`)
お店の女の子も数人かかってしまわれたようで、早く元気に復帰されると良いなと思ってる次第です!
みなさん、まだかかってなくても、予防しっかりして下さいね!
(わたしは今の所何も予防してません☜)

ところでスンデって、しってますか?
隣の国の内臓系の食べ物なのですが、それの煮込んだスープ、スンデグッがとっても好きなんですよ。
image
ちょっとクセがあるから好き嫌いが別れるものなんですが、、、(とんこつっぽいにおい)
無性に食べたくなった10月から、2ヶ月堪え、(普段頻繁に遊ぶ子はこの食べ物が大嫌いなので、そのお店に一緒に行ってくれない)7日に食べました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱美味しかった♡
怖いもの見たさで、みなさんも是非ご賞味あれ*\(^o^)/*

今日の出勤者は、
ゆうちゃん、
じゅんです!
じゅんが毎日いても飽きずに、来てくださいね〜*\(^o^)/*

17日の体重計るのは、21時頃らしいよ☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    スンデとφ(..)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑