29日(土)

公開日: 

今日は!

かな~卍♡すずこ♡なえぽよ♡みお♡

だよ\(^o^)/

ちょこちゃん一時帰国しましたね♪

会えた人はラッキーだったね♪

次に会えるのは

ちょこちゃん半年後くらいかな~?

7月1日(月)から、サマータイムとして

平日は18時オープン

(土)(日)祝日は17時オープン

になります。

イベントの日は、オープン時間変更あります。

好評でしたらずっとやるかもね♪

バーベキュー1ヶ月きりました!

締め切りは、7月21日(日)までです。

参加費10000円

場所 神之川キャンプ場

詳しくは、店内ポスター見てね!

7月6日(土)は、すずこバースデーだね♪

特別なずっこカレー作るって♪

特別な衣装も着ます♡

もっこり大舞台のフライヤー届いてます。

欲しい人は、持っていっていいからね♪

もちろん、応援しに行くお\(^o^)/

もっこりちゃん稽古頑張ってね♪

みんなで遊びに来てね~♪1527612429817

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑