10月5日

公開日: 

こんにちは!!

ももこです!!!

昨日なんか
いろいろ食べすぎたのかしら?

お腹が未だにパンパンなんだが(笑)

ちょこちゃん、次はイギリスに行くのかー!

ちなみにももこさんは
次留学行くなら絶対イギリスに行きたい!
ってずっと言い張ってたから
めちゃくちゃ羨ましいよー!

でもイギリスに留学するためには
ある程度の英語力が無いと
イギリス留学許可が国から?おりないんだよね!

だから、私がイギリス留学するためには
まずは英語力をなんとかさせなきゃ(笑)

ちょこちゃんは
やっぱりかっこいいわ!!!

好きなこととかやりたいことのために
いろいろ行動出来る人って
やっぱりかっこいい!!

って思ってる!

ちなみにちょこちゃんとは
全然会ってないので悲しい(´;ω;`)

そんなちょこちゃん
留学前ラスト出勤は
明日のお昼らしいので!!!

みんな会いに行くしかないね!!!

で、今日は
♡かな
♡ももこ

でおりますよ!!!

三連休の真ん中!!

みんなたくさん話そー!!!

DSC_0440

DSC_0440

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑