20(金)

公開日: 

どうも、なえです!

ちょっと涼しくなってきましたね?

クーラーを付けなくても普通に過ごせそうで良かったです。

20181124_140052_532

これは前に撮った写真ですがお気に入りなのです。

上手く撮れてる気がする!

紅葉とか風景って、無性に撮りたくなる時ありますよね。

 

最近アニメ見れてないなぁと思ったんですが、良く考えたらその代わりに映画とドラマを見てました。

TRICKシリーズを制覇しましたよ。

SPECも好きなので、ケイゾクも見なきゃ…。

同じ監督なのできっと楽しめるはず!

 

本日は
♡すずこ
♡なえ
でお待ちしてます✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑