16日(水)

公開日: 

今日は、ずっこbarだよ♪

今日は、あの衣装着てくれるよ!

ポイント2倍です!

この間急遽決まった!

かな散歩♪27日(日)だよ!

毎年、この時期にやってるよね♪

場所はいつもの♪

こどもの国です!

詳しくは店内ポスター見てね♪

そうそう!

お店の一番奥に!小さい冷蔵庫を

置く予定です!整理したいので!

私物置いてあったら、持って帰って下さい♪

ずっこ提案の、ぬか漬けやってみる♪

女の子達が、毎日ぬかかき回すよ(笑)

誰のが一番美味しくできるかな?

ずっこ予想は!朝日!

理由は!朝日の手!

なんか、ぬか漬けるの旨そう(笑)

早くみんなで食べたいね!

今週の(土)は、ずっこカレーだよ!

みんなで遊びに来てね~♪20190904_211144


 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
15日
NEXT:
17(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑