11月15日(金)の出勤者

公開日: 

どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

ゆきさんですよ(∀)

 

 

 

 

 

 

こないだの九州旅行のお土産

 

もうみんな食べたー?

 

 

 

 

九州に行ったばかりなのに

 

私は次の週岡山にいたよ…orz

 

 

今週はやっと落ち着いて自宅でごろごろ出来る!

 

 

 

 

アニメもドラマも録画がめっちゃたまってて

 

1TBのハードディスクがパンパンになってる(;・д・)

 

 

 

 

 

今日はそんな録りためたアニメを見てた(∩´∀`∩)

 

 

 

今日見たのはサイコパス3!

 

 

 

 

1と2見てないから全然わかんね(∩´∀`∩)笑

 

 

 

 

とりあえず今期のやつ見たら

 

最初のシリーズから見るわwww

 

 

 

 

 

誰かネタバレしていいいから

サイコパスの面白さを僕に教えて(笑)

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

なえ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
14日(木)
NEXT:
11月16日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑