14日(木)

公開日: 

おはこんばんにちは♪

こーちゃんです!

先日メイクの全国大会でした!

メイクの大会と言いつつもドレス、

ヘアも似合うようにアレンジする

必要があったのですが、

沢山準備して本番は100%でいけたかな...

と思ってます☆

大会の様子とかまた聞きに来てくださいね!

メイクの大会が終われば次は静岡で

コスプレのイベントなのですが、

そのイベントも世界大会って名前がついてるんですよね。

こーちゃんはパフォーマンスで出演するのでまた頑張るぞ〜!!

静岡のイベントは土日とあるのですが、

やっぱりこーちゃんは2日間ヒプマイです☆

お暇な方は見に来てくれると嬉しいです!

今日の出勤者♡

すずこさん、こーちゃんです。

1573655077894

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑