2月8日

公開日: 

こんにちはー!

ももこです\( •̀ω•́ )/

 

 

ねえ!!最近凄い寒いね❄:;((>﹏<๑));:❄

昨日とか東京で氷点下だったんだもんね、、、

地元は氷点下なんて冬の日常なんだけど

東京の氷点下は異様に寒く感じる(;_;)

風邪ひかないように気をつけようね😷

 

今日ミュージカル見に行ってきたんだ!

 

939D92AA-61CD-4704-912C-6F1540A93F70

円形劇場て言ってさ、舞台が180度にあって

場面場面で客席がグルグル回るの!!

初めての体験でものすごく面白かったー!

 

明日は新年会だよ!!

ぜひみんな来てー🌟

わいわい飲んで美味しいもの食べよ♡

 

今日は

♡ももこ

♡ずっこ

♡かな

♡なえ

 

で待ってまーす✌(´>ω<`)✌

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑