3月20日

公開日: 

こんにちは!ももこです!

この前、池袋歩いてて
メイン通りから少しズレたところにあった
ラーメン屋さんに入りました!!

店内見たら男性しかいなくてちょっと怖かったから、一回通り過ぎたんだけど、
豚骨ラーメンっていう文字書きになって、入ってみた!!

新宿までのラーメン屋さんなら1人で入れるんだけど
池袋まで都会に行くと、ラーメン屋さんに1人で入るのはちょっとこわい:(´◦ω◦`):ガクブル

屯ちんってお店やったかな??

店内に入ってからも若干挙動不審だったと思う..

2415D840-437A-40C2-882C-1F5CD2623457

ノーマルなもの食べてみたんだけど、私好みの味でめちゃくちゃ美味しかった!!!!
1回入ったからは次からはもうすんなり入れる!!

最近、パンも好きだし相変わらず麺もすきだし..
食物繊維とらなさすぎ

♡すずこ
♡ふう
♡ももこ
♡なえ

でまってまーす!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑