4月だよ\(^o^)/

公開日: 

今日は、エイプリルフールだ♪

『実は俺、かな~卍卍と付き合ってます♡』

本当っぽい、嘘?(笑)

嘘っぽい、本当?(笑)

どっちでしょう♪

一昨日からなんですけど!

出勤の女の子達迎えに行ってます。

コロナウィルスに女の子達を

感染させたくないのと、

お客さん達も、ちょっとは安心して

お店来れるかな~と思ってです。

コロナウィルスが落ち着くまでは!

平日は女の子1人

週末は2~3人になります。

主婦で赤ちゃんいる

キララちゃんは、暫くお休みにします。

営業時間も遅くまでの営業は

暫く自粛しますね。

緊急事態宣言!もしくは、

お店側の判断で

しばらくお休みにすることが

あるかもしれませんが、

ご了承ください。

今日は、初めての♪

なえbarです!コスプレするよ~♪

そういえば、カラオケなんですけど

うたスキにログインして!

全国採点すると、ランキングに店舗名

クレイジーダイヤモンドって出ます(笑)

みんなで、ログインして

クレイジーダイヤモンドを

全国デビューにしようぜ(笑)

詳しくは、なえに聞いてね!

昨日、なえが全国デビューしました♪

平日はカラオケ歌い放題です!

画像は、なえのアカウントで

THE美学を歌った、ずっこちゃん♡

みんなで遊びに来てね~♪20200331_231742

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
31(火)
NEXT:
2日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑