5日(火)

公開日: 

おはこんばんにちは〜!

こーちゃんです!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか...!!!

相変わらずこーちゃんは

お料理してます!!

最近、お友達とよくやるゲームを紹介しますね!

「どこで、誰が 、何をした」ゲームです!

これは3人でやるのですが、

それぞれ担当を決めて、
0CBE21C3-2558-4F4F-A054-9DEE8A243545

相談をせずに、

カードに書きます。

せーので順番発表して、

できた文章のおかしさで楽しむのですが、

オタクで集まると本当に面白い文章が出来上がるんですよね。

担当箇所を増やせばやれる人数も増えるので

お店でお会いした時に一緒にやりましょうね!

おまけで暇な時に描いたさぶろくんも載せますね♡
B23FDBA5-FCA6-431A-BE3E-FE8BEDF4F4A6

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑