6/19はなきん!

公開日: 

すずこです
うなぎ食べたい
ついに先日からプロテインを飲み始めましてね
健康オタク、抜かりなく無添加のやつです

 

買ったのがミルク味だったんだけど
最初水でといて飲んだときの感想が「うっすい牛乳」で
飲めないことはないけど…みたいな感じ
でも慣れてきて水でも飲めるようになってきた!

 

 

低脂肪乳とか青汁粉末とかと混ぜるとめちゃうまい

 

このまま真面目に筋トレしてプロテイン飲んでたら秋頃にはムキムキに…?
ムキムキ引きこもりになるぞ~~

 

 

 

_20200619_014044

 

画像は買ったプロテイン♡

 

 

 

 
本日は
すずこ
なえ(さいこぱん)

でお待ちしてます

 

 

あいにくの天気ですが
金曜日だよ~~きてね~~
なえバースデー前夜祭~~

 

 

ではのちほど!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑