8/25火曜日

公開日: 

すずこですよ

最近筋トレにも飽きてきて(早)、でもなんかやらねばって感じで筋膜リリースローラー的なものを買ったんですよ

_20200824_202333

↑これね

そしたら外箱の説明文が怪しくて草

1598021621333

きれいにすればwwwいいですwww

_20200821_235530

練習員一人www
日本語なのに何を言ってるのか微妙にわからんwww

翻訳サイトとかで頑張ったのかなと思うと可愛いね♡

ちなみに本体はなんも問題ないちゃんとした製品だったので隙あらばコロコロしていこうと思います

本日のクレダイは

ちゃんかな卍
すずこ

のふたりでお待ちしております

18~22時営業!
今日もつちもちに来店連絡くれると助かるワ!

閉店後ツイキャス配信もやるから要チェックやで!

ではのちほど!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑