金曜日

公開日: 

七瀬です!

緊急事態宣言になってしまった_:(´ཀ`」 ∠):
お酒提供×でござい、、、。
カラオケがまた遠ざかった…つら

このまえ、パペットマペットさんの昔のネタとかを
結構見てて

ちっちゃい頃は

うしくん!かえるくん!♪って感じで見てたけど

今見ると結構ブラックな話題多くて笑ったww

今やったら炎上しそうなネタ多くて

でもあの2人(?)がやるからいいんだよなーとかおもったり。

うしくんにあたり強いの普通にジワwwww

パペマペさん 今も活動されていて

ゲーム実況とかやられてるみたい♪

猫ちゃんの写真がかわウィー

今日のクレダイは!

ひなちゃん

ななせ

です!!

16-20時営業♪

お酒とカラオケの提供はありません(泣

おまちしてまー!!

56AF98E7-4E50-43A5-AD7E-179C5F4E0016

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑