7日にちようびよ

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!!

ここだけのはなしなんですけど、さと実は2回連続です遅刻しました߹ ߹

全然準備が間に合わなくて〜とかじゃなくて普通に時間勘違いして遅刻した( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
最近物忘れが多くてついに認知症来たか…?って思っとる!!!!!

調べたら物忘れ外来っていうものがあるらしい!
やばくね!さすがに認知症多すぎて調べたよね
ほんと〜〜〜に末期を感じたら行ってみようと思う!!!

カレンダーとか確認してるはずなんだけどなんか忘れちゃうんだよなぁ
カレンダーの通知とかちゃんとつけようかな!

忘れない方法(?)とかあったらみんな教えてください〜!!!!切実!!!!!!!

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
かなさん
さと
です!!

15時〜24時営業です!
じつはカラオケ出来ます!

じゃあ!また後で!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑