Fire Day

公開日: 

ななせだよ!おばんです!
お久しぶりですおぼえてますか?忘れないでね!ぷん!

推しが卒業決めてから 今まで買ってこなかったグッズを買うようになりました。卒コンは外れました。

B903B841-C610-4E51-AD88-AEABB647C86A

生写真いっぱい買ったけどどうやって飾ればいいんだ..?
そして増えていくアクスタ(キーホルダーにもなる)…
雑誌…CD…. 人生で初めて推し活しています。
推しに囲まれて、最高だぜ!!!人を推すって、幸せだぜっ。。!!

わたしがいないあいだに
カラオケも解禁になってる!!!!!
油断はできないけど、楽しめるときに思い出いっぱい作っておこ!こんなよのなかだからね。。

今日はね

18時からの営業です!
カラオケとお酒できるょお!!

かなさん
すずこさん(ななせの恋)
ななせ

の3人です!

全身タイツ教に入信したいな♪♪♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑