9日(木)

公開日: 

今年も後ちょっと♪︎

コロナに気を付けながら

皆さん頑張ろう~♪︎

今年のイベント等の予定を発表するぞ!

まず、12日、2年ぶりの忘年会!

人数限定でやります。

参加の女の子達の中には♪︎

一応、ちょこちゃんも入ってるぞ♪︎

オファー済みだけども!

今年も芸能人は来るのかな(笑)

18日年内最後の月1ずっこカレー♪︎

12月20日が、かな、ちょこ誕生日です。

ちょこちゃんは、もしかしたら平日に

やれたらやるかもね!

そして我らの、かなバースデーは!

25.26日の2日間やります♪︎

クリスマス被ってます(笑)

カレンダー予約の人は!

来週には届くと思います。

今日の出勤者は!

♡さと♡ずっこ♡

だよ\(^-^)/

18時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎line_153866893106392

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑