えいと うぇんずでい

公開日: 

 

こんにちは〜さとです〜!ー (長音記号2)

先週土日のななせちゃんバースデーに来てくださってありがとうございました〜!!!プレゼントバースデーバー (マティーニ)

たくさんの人が来てくれて全然主役とかじゃないのに嬉しくなった!!

来てくれた人はありがとうございました!!わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ご飯とかもいっぱいあってさともちょこっとつまみ食いとかもしちゃったりしなかったり美味しかったりした!!!餌付けサイコー!うまい! (顔)指でOK

ななせちゃんも幼稚園児服似合ってたからこれはもう2人で幼稚園児組を組むしかない!!手 (グー)

その服でお酒飲んでるななせチャンめっちゃかっこかった^-^

さともシャンパンが飲める大人に早くなりてぇ〜〜〜〜!!!!!!パンチパンチ

ななせチャンも同じ同期ーずということでまだまだいっぱい思い出作りたいな(•͈ ·̫ •͈ )揺れるハート

ナンチャッテ❗️

今日のクレダイガールズは!

kana3 (three)

suzuko3 (three)

sato㌠

です!!

18時〜営業です!

カラオケ出来ます!ペンは剣よりヒプノシスマイク‼️カラオケ

じゃあ!また後で!!手 (パー)手 (パー)44D8CCD0-0628-4AD8-9CBD-E9B996537F73

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
12/7
NEXT:
9日(木)

NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑