25日(土)きゅぴ♪

公開日: 

まりきゅぴだよ(*・ω<)☆
いよいよ今日はまりえのバースデーだよー!!
もう何回バースデーやってるんだろうって思うとこわくなるけど、
スーパーアイドルだから21歳を無限ループする仕組みになってるらしいよ☆
だから21歳おめでとうってお祝いしてねっ(*・ω<)きゅぴっ☆
シャンパン大好きやからいっぱい飲みたいよー!みんなよろしくお願いね⊂( ˆoˆ )⊃にこにこ
あとプレゼントは恒例のアマゾンカード系がありがたいです(*・ω<)☆
わたし11時までしかいられないので、早めに集合してね!
じゃあ今日はいつも以上にきゅぴきゅぴしようね〜!
まってるぽよ〜(*・ω<)☆

今日は、かなちゃん、ももこちゃん、まりえだよ。1484314488721

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑