3月19日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、久々に池袋行ってきてん。
sideMのアニカフェ当選したから、
前職の後輩と行ってきたよ!

池袋自体久々だし、後輩と会うのも妊娠中にナンジャで遊んだ以来だから3年ぶりくらい!?

なんか池袋のアニメイト拡大工事してた!
更に大きくなるの!?
イベントスペースとか特設展みたいなスペースでも設けるのかな??

カフェで注文ごとにランダムでコースター貰えるんだけど、一発で推し当てた私、最強!!
sideMは比較的推し当たりやすいかも!!

久々に都内行くのもワクテカ(もう死語?)だったし、アニカフェも楽しかったし最高やったな!!!!!

ま、再来週も池袋行くんだけどねw
リベの舞台行くのだ!一人で!!

今日はキララ、かな、すずこです!

15時〜営業
1A757CA8-7D2C-44AC-B472-A79386EA8D93

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑