8月6日土曜日!

公開日: 

みなさんこんにちは~!ひなです!
お久しぶりです~ほぼ1ヶ月ぶりの出勤😂
みなさんどんな夏をお過ごしでしょうか!!!!!

私は最近お母さんから年1の仕送りが届いたんですが
なんと缶チューハイが48本届きました
お母さんサイコーすぎるwww
1日1本飲んでも1ヶ月持つから少しずつ消費してゆきます!
ちなみに届いたのは檸檬堂www
あとはお米も5キロ届きました

さて、今日のクレダイは
かなさん
すずこさん
ひな
です!
15時~営業してます!
まってるよー!久しぶりにみんなとお話したい!!!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑