7にち(にち)

公開日: 

おはこんばんにちは〜

こーちゃんです!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近ちょっとだけ涼しくなってきましたね😇

それでも毎日熱中症にならないように気をつけなきゃですけど💧

最近コスプレの頻度も減ってきてしまったうえに、アニメも全然追えて無いんですけど…..

さらに前に戻ってキングダムを最近読み進めてます。

あれはアツい。アツすぎる。

漫画喫茶で何回うるうるしたことか…….
(まだ2〇巻しか読んでない)

まだまだ読み始めのとこだとは思うんですけど、中々に内容が濃くて面白いです。

この機会にこーちゃんにおすすめの漫画を言ってみてください。

漫画喫茶にあれば読むかもしれません….。

さてさて本日は
♡すずこせんぱい♡
♡かなせんぱい♡
♡こうが♡
の3人でお待ちしております🍀

写真は最近コスプレしたものです。
02FAF9E5-78EA-4155-B66B-ED2DFC524A1F

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑