8月20日キララ&はっしー合同バースデー

公開日: 

こんにちは!!

お久しぶりなキララです!!

約1ヶ月ぶりに出勤すると共に
早速バースデーやります(^ρ^)

しかも!!!

あの!!!!!

はっしーと合同です!!!

草生えるわwww

なんか、数年前に合同でやったっぽいんだけど
誰も何をやったか覚えてなくてwww
むしろはっしーと合同でやってたことも覚えてない(^ρ^)
わたしは昔、女の子と合同ではよくやってたけど、はっしーとやったっけ??ってwww

まぁ、はっしーとは誕生日1日違いだからさ⭐︎
その事も草生えるwww

今年で私は36歳なんだけど、
年齢が隠せない場所って首と膝だと思ってるのよ。
当日はコスプレして膝………出しちゃうぞ////
36歳の膝を是非ご覧下さい!!!
はっしーのこともお祝いしてね!

アマギフ欲しいです!!
お菓子たくさん欲しいです!!(しおりのため)

今日はキララ、すずこ、かな、さと

限定メニュー「愛の絶倫パスタ」あります!
次の日がバーベキューのため
15時〜21時営業です!

17F48D87-24D0-46C6-9EC0-DC99BD1495F9

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑