7/4(土)すずこバースデーイベ

公開日: 

どうもすずこです

 

 

今日と明日は年に一度の~~(あたりまえ)
すずこバースデーイベントでござい!!

 

リアルバースデーはまだですが
みんなのおかげさまさまで今年も無事歳を重ねます
いつもありがとうね

 
チェキ、シャンパン、プレゼントどしどし
まってますよう
ま~~なんもなくても顔見せついでにお祝いに来てやってね、年々ましましの癒しオーラくれてやるわ

 

 

んで、本日土曜日はマーボーカレーあります
(多めに作ったからワンチャン日曜日も?)
もう仕込んできたから楽しみ~~!
味見したけど優勝確定

 
両日なんかコスプレしてます
地味に久々になんか着るな

 

 
本日15~24時営業
ゴリラ先輩
ちゃん卍かな
もっこり
さいこなえぱん
癒し系すずこ
でお待ちしてますヨ

 

あ、いつも通り来店時の手洗い消毒お願いします、安全で楽しいイベントにしたいわね

ではのちほど!!

 

 

_20200704_030913

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑