4日土曜日〜!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

本日!さとのバースデーイベントをやらせて頂くことになりました〜!!!

全然21歳の実感わかなくて大人とは……?みたいな気持ちになってます!!!
大学4年になるので本格的な卒業のために頑張るぞ!

イベントの方は色々ありまして!
フードのメニュー限定で、チーズ牛丼(チー牛)があります!!
さとはすき家行くと必ずチー牛頼むくらい好きなので嬉しいですね‪( ◜ᴗ◝ )

限定のオリジナルドリンクもあります!かわい〜やつにしたので是非飲んでみてね〜♡

限定メニューを頼んでくださった方にはすずこさんが書いてくださった書き下ろしシールがランダムで1枚付きます!なんと!全部で4種!
さと的におすすめなのはホストすずこくんと地下ドルさとのシールです!!‬(՞ . ̫ . ՞)
67249869-7424-447A-9D12-CAEFF26FE2EF

土日の2日間やらせて頂くのですが、どちらも違うコスプレでいるのでお暇な方は是非遊びに来てね〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
かなさん
ひなちゃん
れいちやん
さと
です!

15時〜営業です!
じゃあ!また後で!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑