8月19日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前すずこ家遊びにいって、
毎年私の誕生日にイラスト描いてもらってて
それを貰った!!

sideMがサ終してしまって、
ソシャゲから撤退しちゃったから
今回は一虎じゃなくてsideMのタケルと
デートしてるやつ描いてもらった!

背景は私が撮った桜木町の写真を上手いことやってもらって桜木町デートを実現してもらった!

めっちゃラブラブでサイコー⭐︎^_^
すげぇ感想(最高ポイント)をすずこに語ったww

毎回思うけど、すずこめっちゃ絵、うまいねん!
私が描けないから描ける人が羨ましい^ ^

自分で描けたら妄想を具現化できるのになぁってよく思ってる(^ρ^)

今年も最高の誕生日だったぜ!!

今日はキララ、すずこ、かな、さと、みお

17時オープン
IMG_5665

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑