26日(月)Tシャツ

公開日: 

今日は、ずっかな~♡

昨日二人が急に明日は変なTシャツデイ

やるぞ!と言い出しました!

どう言うこと?と思い聞いてみたら

変なTシャツ選手権やるらしい(笑)

面白そう!

うんちTシャツ、健康Tシャツ

ズーTシャツ、ずっこTシャツ

ゆきちゃんTシャツ

Tシャツは、色々持ってるけど!

実はもう1枚

ななせから貰った変なTシャツ持ってます。

これを着て、町田歩くと

町田中の女子達の熱い視線を感じます。

特に女子高生達の注目の的ですね!

今日来る人は、変なTシャツ着てきてね(笑)

もちろん俺も着てきますよ!

今年は、メイドさんもいるし

クレダイ夏祭り開催します。

金魚すくい(おもちゃ)焼きそば、

焼き鳥、お面、ヨーヨー。

7月の連休にやる予定です!

昨日決まった毎年恒例の

はっしー&キララちゃん合同撮影バースデー

詳しくは、クレダイガール&メイド部で

聞いてね!

みんなで遊びに来てね~♪︎189BDE67-659A-4130-B28F-A9B15ED8AE44

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑