11月さいご♡

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

11月最終日ですね、はやい!

先月から家計簿を始めて、11月は節約しようと思ってたのに、まさかの先月より使っちゃいました、、

家計簿始めて、自分がどれだけお金使い荒いか知らされました(т · т)

ネイルと美容室とかの美容代と外食代が多いです、、

最近は節約のために自炊しようと思って、スーパーに買い物に行くんですけど、家に帰るまでに食欲我慢できなくて、食べながら帰っちゃったりしてます、やばい!

IMG_1905

これはこの間クレダイで作ったパンケーキです、

見ての通り料理下手ですけど自炊がんばります!!

本日は

♡かなさん♡

♡すずこさん♡

♡いろは♡

です!

ご帰宅お待ちしてます(˶> <˶)♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑