12月1日!寒いね〜、

公開日:  最終更新日:2023/12/02

こんにちは!メイド部のれんです!

12月に入りましたね!もう今月で2023年も終わり!?

早いですね(><)!!

インフルも流行ってきてるので本当に皆で気をつけましょう!💦

私の周りもインフルになったりで一緒に遊べなかったり😭

お寿司屋さんに友達3人で行く約束をしたんですが、1人がインフルになっちゃったので結局二人で行ってきました!

インフルの友達に自撮りを送る私

IMG_4001


LINE
でめちゃくちゃ怒られました^^笑笑

( 冗談で!笑 )

手洗いうがいしっかりしてちゃんとご飯食べます!

【本日の出勤】

かな卍さん

すずこさん

れん

です!お待ちしております♪♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑