12/27!

公開日:  最終更新日:2023/12/28

こんにちは!メイド部のれんです🎶

もう後4日で今年が終わっちゃう!!

ハヤイ…はやすぎる…私の記憶の中では8月で終わってます( *´꒳`* )

しかも今年は体調激弱年だったのでほとんどがベッドの上だったような…( ;꒳​; )

来年はきちんと食べて健康年にします!💪🏻ってこのブログを書きながらチョコ板を食べています!!

来年から!来年からね!💦笑笑

今年もあとちょっと!来年もいい年にしましょう🎶

【本日の出勤】

♡ももなちゃん♡

♡れん♡

妖精さんはすずこさん、メイド部営業です🎶IMG_4001

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑