24日さとばばばば!!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

本日と明日でさとバースデーイベントを開催させて頂いてます!!!!

リアバは26日なんだけどちょこっと前倒ししてやってるよん(  ー̀֊ー́ )✌︎

あっというまに22歳になって時の流れはや!

大学1年で入ってもうすぐ卒業なのヤバいわ……

最後のバースデーなので皆様来ていただけると嬉しいです(  ߹꒳​߹ )

さとのバースデーイベント限定フードとかもやってます!!

さとのハッシュドビーフ1300円

  +チェキ付き2000円

オリジナルドリンク1000円

などご用意しております!

ハッシュドビーフはさとが完全に食べたかったものなので頼んでくださると嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

こちら頼んでくれた人にはすずこさんが描いてくれたシールもあるのでそちらも合わせてよろしくお願いします〜!

新しい衣装も着るのでぜひぜひ見に来てください〜!

本日のメイド は!

れんちゃん、いろはちゃん、ももなちゃん、さと

妖精さんすずこさん

でお待ちしております〜!!!

今日はメイド部で営業してるよ〜!

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!IMG_4869

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑