23日(金)

公開日: 

かな~卍は、もっこりちゃんと

福島旅行に行ってるみたいだね!

リフレッシュしてるみたいで

いいことだよ♪︎

これから毎週(金)は!

フードdayにすることにしました。

先週はお鍋だったので!

今日は、おでんやります。

1人500円 女の子も500円

みんなで食べると美味しいからね。

サービス日本酒も少しあるよ!

明日は、さとバースデー

さとが今週頭から熱を出してて

(土)(日)出来るかどうか!

昨日の連絡では熱は下がって

(土)大丈夫そうですって言ってたけど

今日連絡してみて厳しそうなら延期ですね!

かわいい衣装も着るし、

限定フードのさとのハッシュドビーフ

限定ドリンクもあるみたいだね。

限定フード、ドリンク頼んで下さった方には

特典もあるよ!

今日の出勤者

♡すずこ♡ももな♡

みんなで遊びに来てね~♪︎IMG20240216184916

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑