2/29

公開日:  最終更新日:2024/03/01

こんにちはーメイド部のれんです!

先日はさとさんBDありがとうございました!今週もあるので是非是非来てください!

もう今日で2月が終わりますね、はやい!

花粉がすごすぎて、目が‥鼻が‥ってなってる‥

いつもコンタクトして出かけるんだけど、花粉でコンタクトもできないから最近はメガネ生活です(^○^)

実は目が悪いんだよねー、メガネしないとほんとに見えない‥最近悪くなった気がして検眼したら悪くなってた!!やっぱゲームとかなのかなー、?とちょっと反省(_ _*)

明るいところでゲームするようにシマス。…( ˙˙)

今は作り直して両目-4.00のメガネしてるんですよー( ¯꒳¯ )

てことで【本日の出勤】

♡すずこさん♡

♡かな卍さん♡

♡れん♡

デス!お待ちしております\(^o^)/beauty_1704786692272

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑