21日(木)

公開日: 

今日はクレダイ営業です!

♡かな~卍♡さとメイド部長♡

さとはイベント前最後の出勤だぞ。

はっしーが来るとか来ないとか!

かなが、メイド達の自己紹介動画を

YouTubeにアップしてくれました。

昨日は、さとメイド部長

1日1人ずつアップされます。

高評価、チャンネル登録よろしくね!

明日22日は、イベント前なので

店休日になります!

久しぶりにYouTubeの撮影してくるよ。

相模湖にワカサギ釣り行ってくる!

かなといろはで行ってくるよ。

沢山釣れたら天ぷらパーティーやるよ。

配信では言ってますが!

4月にもYouTubeの撮影行く予定です!

かなとれんで行ってくるよ。

場所は師匠が知ってる(笑)

てか師匠に案内して頂く予定(仮)!

昨日は、さとのパンケーキ動画も撮りました。

俺も動画の編集覚えたい!

先ずはTikTokから練習してく!

YouTubeチャンネル『クレダイ放送部』

TikTok 『町田クレイジーダイヤモンド』

Instagram 『クレイジーダイヤモンド』

良かったら見てね!

みんなで遊びに来てね~♪︎1710947767727

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑