無題

公開日: 

朝日です。

荒れ果てた部屋を片づける第一歩として、部屋に転がってたペットボトルを回収しました。

スーパーのポリ袋(LL)にこれでもか!と詰め込んだ結果

image

2リットル・1リットル・500ml入り混じって、計21個のペットボトルが入りました。

ペットボトルクラスター

もう軽く芸術の域に達してると言ってもいい。

袋が破裂するかしないかギリギリの
ラインで勝負
繊細かつ大胆に差し込んでいった。

現代アートだってかなり強く言い張れば、何かしらの展覧会に出品できるんじゃないかとすら思ったこのオブジェ

泣く泣く今朝のリサイクル品回収に出したのでした。

まあね、わたし芸術家として人の役に立つことを目標としてるから。
作品がリサイクルされて第二の人生を歩んでもらえたら本望ってもんよ。

ってか玄関、広くなったー!

あ、片付け?

今やるところだっつーの!!!←中学高校時代のわたしの口癖

朝ペットボトル出したあと長い二度寝して起きたの今(昼過ぎ)です。

おはようございます。

今日はあみ・ゆう・朝日です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    オハヨーグルト

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    コメント見て思い出して冷蔵庫のアロエヨーグルト見たら期限が二週間過ぎてた…
    明日食べよ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑