本日の出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/05/20

るいずだよぉ~↑↑

本日の出勤者は~

朝日さん
葵さん
るい
ゆう
です(。・ω・。)ゞ

最近すっかり暖かくなって春だね(*´-`)
長野はこの間雪降ってびっくりしたよ~!
東京も降ったのかな?(>_<) この間のお花見行けなかったから、お花見したいんだけど、桜いつまで咲いてるのかな~!? 屋台でわたあめ食べたい~! たこ焼も食べたい~! 焼きそばも食べたい~! 串焼きも食べたい~! ってか最近可愛いワイングラス買ったからお酒飲むの楽しみになってる(*´-`) でも今ハマってるのはワインじゃなくて福梅酒っていう(笑) そんなこんなで今日もクレイジーに集合~! 町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑