無題

公開日: 

【5月21日の出勤者】
つばめ・るい・朝日


町田のガールズバーを愛するみなさん、こんにちは。

水曜日のクレイジーなあなたの彼女・朝日どえっす。

一週間前と出勤メンバー同じだよぉ↑↑

デジャヴ~



更新遅くなってごめんなさい。

軽く昼寝したつもりが、起きたら夕方でした(ただいま16時)。

えっと、何書こう。



パズドラ、やめました。



フレンドになってくださっていたり、攻略方法を教えてくださっていたかた、ごめんなさい。
特に最近、嫌がるのを無理やり犯す勢いでフレンドになってもらったあべっ○ちには申し訳ない。

かなり迷ったのですけど、約1年間の愛する記録を、ランク200で削除しました。

ちょっとね、尋常じゃないくらい、目を酷使してた。

あと外出ないし。


まぁこの4日間寝てたんですけど
満を持して!
今!!
外に出る!!!
アイキャンフライ!!!

外出ないと、モテる可能性完全ゼロですからね。

まだ諦めてない、気づけば35歳も半年を過ぎました。


今日は数日ぶりに男の人と会話したくて出勤しますので、どうか!
よろしくお願いいたします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. たーみー より:

    今日は3分の1でハズレのパターンですね(。´Д⊂)

  2. 弟子きゅぴ(*・ω<)☆ より:

    ボクの友達のキツネさん(オス)と話します?(笑)
    持ってイキ忘れ続けてたある棒を持ってイク予定
    ┏( ┏●´ ω ` ●)┓

    (・∀・)あ。
    息○のことぢゃないよ。

  3. なんで より:

    ネットゲーで知り合うのもあるらしいよ(まれW)

  4. たかえもん より:

    朝日さんのメタトロンたん、
    木曜ダンジョンでよく使わせてもらってたのになぁ~ww
    ランク200まで上げたのに・・・思い切りいいですな!

    それより35歳だったんですね!
    初めて会った時は26歳とか言ってウソついてたけど、
    あれから6年経って正直者になったんですねww(´▽`;)

  5. 朝日 より:

    >なんでさん
    まじかああああ
    あ、パズドラで出会ったって聞いたことある!!
    ゲームの中でも稀中の稀っぽいけど

    >弟子(げす)きゅぴ
    弟子きゅぴの棒、勤務後にいただいたんだZ!
    おいしかったー!!
    ごちそうさまでありやす

    >たーみー
    ハズレじゃねえええええええ
    昨日はわたし、微妙にたーみーに差し掛かる位置でよかったろ!!

  6. 朝日 より:

    >たかさん
    うおー!
    初めてのコメントありがとう!
    サバ読んでたよねええええ
    たかさんも今年つひに大台に踏み入れるじゃん!!
    らっしゃい!

    え、わたしも木曜たかさんのカグツチいつも使ってたんだけど!!
    一撃で楽。
    またいつか意思弱くも再登録したらフレンドよろしくね!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑