5月20日出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/05/21

こんちは!

キララです(*´∀`)

いやぁ、先週1週間で5キロ太ったw

やべぇww

でもすぐに戻しますw

2キロは戻したよ♪

食事制限して、ジム行けば大丈夫!……なはずw

今日ロードで16号初めて通ったけど、
やぱ怖いね(;´д`)

でもママチャリよりも早く帰れた!!

川沿いからだと、ママチャリとそんなに
変わらないんだけど、
16号だと10分くらい短縮できた!

道路だから、意識してスピード出すからかなぁ~
あまりゆっくり走ると迷惑だからね(;´д`)
最低でも原付きと同じくらいは
出そうと思ってる!

明日もジム行ってから、
バー行くわ!

キララ、あみ、あおいでお送りします♪

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    本格的なアスリートなくらいの変化ですなウェート!!(゜ロ゜ノ)ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑