暑くて1日の水分量半端ないすね。

公開日: 

7月12日出勤者のお知らせ

台風が過ぎ去ったと思えば暑い日が続きますね。

そしてそろそろ真夏の祭典G1CLIMAXが始まります。楽しみでなりません。
(新日プ○レスの大会です)

100円LAWSONではカード付きポップコーンが売っているのですが、興奮した私は、先ほど5袋買いました。
お目当ての選手がでるか、店頭から消えるのが早いか…勝負であります。

どなたか勝敗予想しませんか?

さて、本日の出勤者です。

朝日
じゅんちゃん
あべるちゃん&めのうちゃん

葵でお待ちしております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. あべっち より:

    ポップコーンに飽きる方に1票。

  2. より:

    >あべっち
    バター醤油1択なので。
    塩味とかあればよかったのに。

    お手伝い期待してます!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑