*\(^o^)/*

公開日: 

どうも!じゅんです*\(^o^)/*
9日の出勤者は、ゆうちゃん、じゅん、あべるちゃん、めのうちゃんです!

先週の海に行ったんですが!見事に風邪を引きましてこの暑い夏にマスクをする1週間でした…(´;ω;`)
海はほんと楽しくて!人生初びきに!人生初バナナボート!(しかも後ろ向きに乗る羽目にw)はしゃぎ過ぎて体調崩したんでしょうか?
みなさまも暑いからといって、冷やしすぎないでくださいね!

ですが!肝は冷やしましょう!(笑)
そうです、来週16日土曜日に肝試し大会をやりますよ*\(^o^)/*
わたくしじゅんも参加します!キララさんも!実はキララさんまだお会いしたことがなく…どきどき初対面を肝試し大会で迎えます( ´///_ゝ///`)笑

さきほど肝試し場所の下見に行ってきたんですが、中々ドキドキしそうな場所でした*\(^o^)/*wそしてカブトムシもいました(笑)
ぜひ参加してください!一緒になつの思い出を\(^o^)/
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑