モツ煮にビールは鉄板!

公開日: 

昨日、10年以上ぶりの友達と飲んできました!
大学サークルのメンバーで会うときは、なかなか誘えなくて(途中で辞めちゃってるから)

会う前までは、10年も経ってるからお互い分からなかったらどうしようwとか言ってたんですがwwwww

あ、人間そうそう変わらないものだなと。

大学入学時から、その子はSM○Pの追っかけだったんですが、まだ続けていたことにびっくりw
そろそろ卒業かなーとか言ってたけど、絶対ムリだと思う。
思い出話から、4時間が過ぎる頃には『どうすれば彼氏ってできるの?』に発展し、ベロベロに酔いつぶれて解散してきました。
二日酔いの上、仕事行ってからのクレダイであります!
ボロボロではありますがお付き合いいただきたく思います。

本日の出勤者

葵オンリー

 

葵オンリーです!!
本日もお待ちしております。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    好きです

    もつ煮

    • より:

      >なんでさん
      飲み屋行ったら必ず煮込み頼んでしまいます。
      最近、自分でつくる時はハツもいれます。美味い!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑