公開日: 



【19日の出勤者】
朝日・まゆしぃ

新 人 降 臨



朝日です。


水曜日は練習があるので、基本的に他の予定は入れない。

自分のために過ごすと決めているのですが、
なにしろわたし、困った時のDH契約ですからね。

出ることにしました。

と思ったら、10月初めての出勤だー!

みんな、気が向いたら来ってねー!!



つーかさー、今年2月から減量のために、
楽しみのひとつだった牛丼屋のローテーションをやめて、7〜8キロ落とすことに成功したんですよ。

まぁ牛丼だけが太った原因じゃないけど


あれから8ヶ月


今月初め、ふと、もういいだろう解禁だって
すき家に入ってみたところ



やっぱうめええええええええええ



ってなって、
そこから昨日まで、うっかり週4〜5で通ってます。

朝も9時前からジャージですき家に直行ですからね。

つーか、起きたらすぐすき家向かう。


解禁しても、ちょっとにすればいいのにできない自分と、アスリートとしてあるまじき食生活がちょっと嫌だなぁと思う最近ですよ。


みんな朝ごはん何食べてんのー?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    なんだその、牛丼抜きダイエットはww
    私も始めなきゃ…

    ってそこまで牛丼屋に行かないんですけどww
    セ・リーグではなく
    パ・リーグなのね

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    今日は寝坊したお陰ですき家行かないで済んだー!
    くっそおおおおおお

    子供の頃はセ・リーグ派!って感じだったけど(テレビでパの試合あんまやってなかったからね)大人になったらパ・リーグがアツい!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑