にゃんぱーす!

公開日: 

ぽっ!!
あみぽだよ!!

今日のおにゃのこ
あべるちゃん
めのうちゃん
あみぽだよ!!

だよ!!

実はあみも新宿の激辛祭りに出向いたよ!
辛いもの好きとしては、いかざるおえない!
image
真っ赤な手羽先!!
これは色が凄いけど、全然辛くなかった(`・ω・´)

んで、おちりがね!!
おちりが、やばくてね!!
それは、もう。
皆さんのご想像を遥かに超えて来るぐらいおちりが、やばくてね。

これは、なにかの修行かな?
中本食べた時と比べものにならないぐらい、おちりから火がでてきたよ。

ダルシムになっちゃう!!

開発されちゃうよ!!!///

あ、もうすぐMH4G出ますね!
今回の引き継ぎはイージーみたいなのですが
やっとメイン武器がギルクエで発掘出来る様になるので、本気出します!!

今日は可愛い可愛い双子ちゃんに久々に会えるので
あみのテンションは上がりっぱなし!!

週末はクレイジーで一週間の疲れを癒しましょうっっ!
今夜もお待ちしてます(`・ω・´)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    ダルシムはお尻から火吹きませんよ

  2. なんで より:

    お尻強くしてどーすんですか?(笑)

なんで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑