3月28日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
最近、食欲が止まらなくて食べまくってたらだいぶ体重戻っちゃって焦ってます(°_°)
辛いもの食べだすと、食欲がやばくなる傾向にあって、今ひたすらに辛いものを食べたいターン。やばい、、、なので辛いもの断ちする、、、(´;ω;`)

imageこの前、暇でお酒飲みたい気分になったから、珍しくお家で一人で飲んでました*\(^o^)/*
飲みながらモンハンやってたら、楽しくなっちゃって、ダレンモーランばっかやってました!対ダレンモーランってほぼほぼ死なないから安心してできる!w
操虫棍使い始めて、必死に練習中!!ライトボウガンはやらないままになってしまいましたwww☜

今日の出勤者は、
あみさん、
朝日さん、
じゅんです!
週末だし、みんなおいで〜*\(^o^)/*♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    その牡蠣の缶詰めが、すっごく高価なおつまみだと、今日再確認しました

    • じゅん より:

      美味しいけど、たかいので贅沢できる時しか買えないやつです_ノ乙(、ン、)_(笑)

  2. なんで より:

    確かに狩りたくなる(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑