朝にゃんの記念日

公開日: 



朝日です。


そろそろ記念日だー

つきあって◯ヶ月的な?

USJ(でずにーしーでも可)でお祝いしよー♡

てなカップルって世の中にどのくらいいるのかな。

うっかり急に、そんなことを考え出しちゃって。


これまでのわたしの人生においてそんなことはただの一度もなく、現実味を持てないのが悔しくて、
近いものを味わいたくて結構考えた結果、

記念日はわりと身近にあったのでした。



ひとり暮らし歴=入居歴が11年11ヶ月を迎えたよぉ↑↑

リーチだー♡



昨夜帰ったら契約更新通知書が届いてて、6月15日が契約記念日だって。

ぎゃあああ今月もう15日過ぎちゃってる!

大変!お祝いしなきゃ!!

管理会社の人、記念日教えてくれてありがとう。


そんなわけで、4日前にスーパーで買ったハンバーグ丼にレトルトカレーかけて、ビールで昼からパーリナイなううううう

image↑カレーの中の白いのはコラーゲンの粉


付け合せのにんじんが酸っぱくなってたけど、そういう仕様かな?

ひとつは吐き出したけど、もう一個は出すの面倒になって食べちゃったよぉ↓↓


でも今日はわたしひとりだから、潜在意識の力で絶対にお腹はくだしません。


そう。

本日はわたしひとりの勤務

朝日婆です。

よろぴく

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    カレーが数年前のとかじゃないですよね?(。>д<

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    カレーは新しめ!
    今月いただいたやつ!!
    うち、やばいの結構あって処理が面倒です。
    2ヶ月前が期限の豆乳(開封済み)とか

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑