2/2 15時オープン!

公開日: 

すずこです

1612222697556

画像は閉店後にももこを撮影するかな卍ちゃん
他にも見せられない写真とったよ♡

ももこ卒業しちゃったねー!
クレダイ、そのぶん新人ちゃんたちにがんばって盛り上げてもらいたいところですね…なんか枕を引き継いだ人もいるらしいし…

ももこはなぜか年々若くちんちくりんになっていくので、この先もどんどんちんちくりんになるはず…ご活躍と縮むのを楽しみにしております、お疲れさまでした!!
死ぬまでに(長)ユネッサンと高尾山行こうねって約束もしたので寂しくない!

今日はオープン15時〜20時まで営業!
すずこ
さと
でお待ちしてます

時短中ですが、来れるよって方はよろしくお願いします〜〜!!
来店連絡も助かるよん

ではのちほど!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑