10月7日(金)ちょこちゃん♪

公開日: 

今日は、つっちータイムです。

60分1500円tax10%

飲み放題、持ち込みOK、カラオケ歌い放題

だよ\(^o^)/

昨日は、生放送での投票

ありがとうございました!

かなと、お客さん達と一緒に応援したよ!

90分と中々長い生放送でしたけど!

まあ、90分間よくしゃべるしゃべる!

ポイント購入の、みんなでの参加がたでしたけど

楽しいね!

ダントツの一位で、本人すごく喜んでました。

多分、予選は突破したかな?

次回もみんなで応援しようね!20160820_004427

誰なのかは~、お店で聞いてね!

それと!

ちょこちゃんから、連絡きました♪

ちょこちゃ~ん

ちょこちゃんが、日本食、恋しがってます。

ちょこちゃ~ん

かわいいぬいぐるみと、

かわいいポスターと、

レトルト食品

送って欲しいとの事です。

そこで、お店にちょこちゃんボックスを

しばらくおいといて、カナダに送りたいと

思います。

みんな、よろしくね~♪image
ちょこちゃん♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑