7日(金)

公開日: 

しほでーす٩( ‘ω’ )و

最近少し暑さが落ち着いて
過ごしやすくなってきたね!

夏が終わりそうだ(つд⊂)

でも夏が完全に終わる前に
昨日は友達とナイトプールに
行ってきたんだ◎c(。・ω・。)っ◎

やることがギャルだなー
って思った皆さん???

正直に手を上げてください( ・∀・)ノ

安心してね。
ただの根暗陰キャヲタクだから。

でもほんとにキラキラした
女の子たちがたくさんで
私には眩しすぎた|ू´-ω・)

プールだから浮き輪必要かなって思って
インスタ映えするシェルフロートを
ドンキで買ってから向かったんだけど
レンタルがあるのね。

全然把握してなくて空気入れるのとか
抜くのが大変すぎたよ( ˟_˟ )

もう夏は満喫したから
次は秋に楽しめることを考えよ!

今日の出勤は
しほ、ゆきさん、かなさん
だよ(*・ωー)v

待ってるね(๑´ `๑)♡1536246556381

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑